11月も残すところわずかとなりました 。

郡山駅前もイルミネーションで華やかに飾られています。

街中のお店もクリスマス仕様になっており、

ワクワクする季節になりましたね。

design with people でも店頭にクリスマスツリーを飾りました。

今年はスタッフの自宅から枝を持ってきてもらい、

リースや枝のツリーも制作しました!!

木製家具になじむ自然なデコレーションができました☆

お近くにお越しの際にはぜひ見にいらしてくださいね。

1Fでは冬に向けてあったか天然素材のラグを展示しております。

一枚一枚、家具に合わせてご確認頂けますので

お気軽に店頭スタッフにお声掛けください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。