こんにちは。

寒かったり暖かくなったり

急に雪が降ったり、なんだか落ち着かない天気ですね~。

でも・・・暖かい春はもうすぐそこ!!!!!

新生活に向けて、気合を入れて準備していきましょうっ!!!!!

 

インテリアには、色んなアイテムがありますが

一番目に付いて、お部屋の印象を変えるポイントとなるアイテムのひとつが時計です。

しかも一番買い替えしやすいアイテムでもありますよね。

オシャレなデザインの時計は、お誕生日、結婚祝い、新築祝いなどとして

プレゼントにも人気のこちらの時計をご紹介いたします。

 

ルソン スピンドルクロック

 

cw12.jpg

 

ウォールナットと真鍮の素材の美しさを味わえる時計です。

スピンドルと呼ばれる所以となった文字盤は

1本1本 旋盤加工されており美しい円弧を描いています。

現代の時計では味わえない存在感を、ぜひ体感してください。

 

ただいま、design wtih people店頭では、

春のまとめ買いSALEを開催いたしております。

こちらの商品も、他の商品とまとめて買って頂き、お買い上げ金額の合計によって、

最大15%OFFでお求めいただけます!

 

HPバナー.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

消費税アップ前の、このチャンスを是非是非お見逃しなく!!

 

 

インターネットからのご注文はこちら!『スピンドルクロック』

他にも素敵な時計が沢山あります↓↓↓

お部屋にあったデザイナーズの時計を選んでみてはいかがでしょうか?

『ブロッククロック』

 

cw06.jpg

 

『ペタルクロック』

 

cw11.jpg

 

 

【スタッフ募集】

design with peopleでは店頭販売スタッフ募集中です♪

一緒に素敵なお店作りをしていきましょう!