こんにちは。

いや~。寒さも本格的になってきました。

雪も降りはじめ、冬本番ですね。スノータイヤには履き替えましたか?

事故などには十分注意したいですね。。

 

さて、店頭では、12/29まで『WINTER SALE』を開催いたしております。

期間中はソファ&リビングチェアが15%OFFでお買い求めいただけます!!

そのため、期間中はソファ&リビングチェアをご紹介致します♪

 

『GOUDA チェア』

 

gouda1.jpg

 

アンティークな雰囲気たっぷりのGOUDAチェア。

実は、革素材ではなく、アンティークレザー調のプリントを施したマイクロファイバー生地です。

定期的なお手入れの心配が無く、手軽に使って頂けます。

ドサッとルーズに座っていただくと、背もたれに包み込まれる形になりゆったり過ごして頂けます。

キャスター付きなので移動もらくらくです。

お気に入りの場所で、たまにはゆったりと自分だけの時間を過ごしてみませんか?

 

 

gouda.jpg

 

マイクロファイバーの生地は、きめが細かく肌さわりもシットリ気持ちが良いです。

光沢もあまりない為、落ち着いた雰囲気となっております。

店頭にて展示しておりますので、是非一度お試しくださいませ♪

 

インターネットからのご注文はこちら!/products/detail1755.php

12/29まで店頭では15%OFFでご注文いただけます!!

 

同じ素材で、こちらのデザインも是非チェックしてみてください♪

『ANGERS チェア』

 

anger.jpg

 

『HELSINKI チェア』

 

helsinki.jpg