こんにちは。

寒さが本格的になってきましたね。

市内のあちらこちらでキレイなイルミネーションを見かけるようになりました。

寒さが増すほど星もキレイに見えるようになりますし、

寒いけど!!できれば冬を思いっきり楽しみたいですね!!

 

さて、店頭では、12/29まで『WINTER SALE』を開催いたしております。

期間中はソファ&リビングチェアが15%OFFでお買い求めいただけます!!

そのため、期間中はソファ&リビングチェアをご紹介致します♪

 

『Casatua daybed』

sd9188_02_l.jpg

 

sd9188_03_l.jpg 
sd9188_04_l.jpg

 

プライウッドの肘かけとフォルムが美しいミッドセンチュリーを彷彿させるデザイン

用途に合わせて背クッションの配置を変えることで様々な使い方が可能です。

 

美しい曲線のプライウッド、無垢材、ステンレスの贅沢な組み合わせ。

CASA TUA【イタリア語であなたの家】とネーミングされているように、

リビングにあるCASATUA DAYBEDの上で、

ゆったりとあなただけの時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

1月下旬には、店頭にも展示予定となっておりますので、

この機会に、是非1度お試しくださいませ♪

インターネットからご注文はこちら!!/products/detail1744.php

12/29まで店頭では15%OFFでご注文いただけます!!

 

 

Casatua daybedには、

↓こちらの商品を合わせてご注文される方が多いですよ☆

『BENTWOOD SHELVES Btype』

sd9133b_03_l.jpg

 

『ノグチ テーブル』

ct3001.jpg