こんにちは。

 

ここ最近、雨ばかりでちょっと憂鬱ですね。

そんな時こそ、お気に入りの家具に囲まれたお部屋で

ゆっくり体力を充電させましょう♪

 

今日は、独特の風合いが人気のドロワーチェストのご紹介です。

 

古材ドロワーチェストL

 

ORI11SP600px.jpg

こちらの商品は、古材を使用した再生家具です。

再生家具とは、時を超えたものだけが持つ存在感と、

現代の確かな加工技術によって作られる信頼 感。。。

その矛盾した要素を持つ家具なのです。

 

アンティークのクスリ箱を現代風に使い易いサイズ、仕様に変更したこちらのチェストは、

小さな引き出しが沢山ついている様に見えますが、実は大きく仕切られており収納力抜群です。

実用的で使い勝手の良い5ドロアー+1ドア仕様となっております。

 

最初からついている傷などもいい味をだしております。

新しく傷がついても、あまり神経質にならずにお使い頂けるというのも大きなポイントですね。

店頭にはもちろん展示してございますので、独特な古材の魅力を

直接触れて感じて頂ければと思います。皆様のご来店お待ちしております!!

 

インターネットからのお買い求めはこちら!!/products/detail1502.php

 

古材で合わせるなら、こちらのドロワーチェストSとサイドボードがオススメです♪

「古材ドロワーチェストS」

ORI58px.jpg

 

「古材サイドボード」

ORI11Apx.jpg

 

「ファンシェルフロアランプ」

 

CF606②.jpgのサムネール画像

 

 

「LISBOAソファ」

IMG_1997.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

古材イメージpx.jpg

古材で合わせると、こんな感じです。暖色系の暖かいランプがよく合います。